2017/02/02

【HOST BOARD】民泊ホストコミュニティーサイトが誕生

HOST BOARD

トーキョーサンマルナナ株式会社(本社:世田谷区 代表取締役:八坂太洋)は今までかつて無い日本初、世界初の新サービスとして、民泊業界のホスト(宿泊施設提供者)同士や民泊関連事業者との質疑応答、情報共有を目的としたコミュニティーサイト「HOST BOARD」を2017年1月19日にローンチしたことを発表致します。

■『HOST BOARD』とは・・・
民泊専門の情報共有を目的としたコミュニティーサイトである。
実際に民泊事業を運用しているなかで、疑問、質問、トラブル対策なども多数発生しており、その解決法がわからないといった状況となっている。スマホや PCを使い様々な情報を容易に手に入れることのできる現代ではあるが「どこで、どのようにして、どんな必要情報を収集すれば良いのか」に対応、解決できるWEB サービスは今までかつてどこにもなかった。

そこで民泊事業ホスト同士や民泊関連事業者を繋ぐツールとして活用されるであろう本サービスでは現状の民泊事業における多くの課題を解決し、今後の民泊業界を激的に改善する可能性を持っている。

サービスサイト:HOST BOARD

記事参照サイト:PR TIMES 業界に激震!!ついに民泊専門のホストコミュニティーサイト「HOST BOARD」が誕生!! 民泊業界の新たな未来はココより始まる・・・

株式会社シンシア