2017/03/22

民泊EXPO 開催決定

民泊EXPOプレミアム2017

トーキョーサンマルナナ株式会社はたった1日で今後の民泊 の攻略法がわかる日本唯一の民泊イべント『民泊EXPOプレミアム2017』を4月23日(日)に東京大田区にて開催すると発表しました。

◇民泊EXPOプレミアム 2017とは

昨年スタートした同イベントは2020年の東京オリンピックを目前に訪日外国人観光客が増え続ける中、「シェアリングエコノミーの代名詞ともなっている民泊業界の更なる発展の手助けがしたい!」というビジョンの基、民泊に関する関連事業者と実際のホストを繋げる日本初のイベントとして東京で誕生しました。当初見込んでいた来場者分のチケットは販売開始からわずか5日で即完売となり、急遽規模を拡大させて約800人もの来場者と日本初進出の世界的な有名民泊企業など30社にもわたる民泊関連事業者で大成功のうちに幕を閉じました。

TVや新聞など多岐にわたるメディアにも掲載され、イベント終了後からは東京だけにとどまらず、地方での開催も熱望されたこともあり、大阪での復活開催などもさせて頂きました。

また、ついに民泊新法案が閣議決定され今後は、全国で合法的に民泊が解禁となります。民泊を1から始めたい人から、より効率的に運用したい玄人ホスト、既に運用されている事業者にまで、すべての来場者たちが大満足するように、「法律のプロ」「集客のプロ」「運用のプロ」「内装のプロ」「掃除のプロ」「観光のプロ」など民泊に関する真のスペシャリストたちが一同に介する、すべての要素を網羅 した日本唯一の超プレミアムなイベントとなっています。
「民泊新法」「簡易宿泊施設」「旅館業法」など新たな動きが盛んな民泊業界において、しっかりと理解し、合法的に実践するノウハウが学べる場として全国より多くの来場客を見込んでいます。

【参照ニュース】時事ドットコムニュース:年に1度の民泊の祭典『民泊EXPOプレミアム2017』が今春に東京で開催決定!!!

【民泊EXPO公式サイト】民泊EXPOプレミアム2017 サイト

株式会社シンシア