2017/05/04

【金庫屋】民泊向け金庫

金庫

日本テレシステム株式会社は、2017年4月18日、当社が運営する金庫に特化した通販サイト「金庫屋」で民泊に適した金庫の特集ページを公開しました。

「金庫屋」はその前身となる「セキュリティWEB」にて2002年から金庫の取扱いを開始し、金庫販売に特化するため2007年に金庫専門店「金庫屋」としてオープンしました。以降、豊富な商品数と豊富な商品知識を持つ金庫通販サイトとして多くのお客様にご支持いただき、金庫のネット通販開始から2017年で15周年を迎えることができました。

■民泊における防犯対策として金庫を提案
このたび「金庫屋」では、外国人旅行者の急増に伴い、年々増加している民泊需要に向けて、その利用シーンに適した金庫を提案する特集ページを公開しました。

民泊における宿泊所は不特定多数の人が出入りする関係上、貴重品を守る防犯対策が不可欠です。民泊に使用する施設に金庫に相当する「鍵付きの構造設備」を条例で必須としている地方自治体もあります。そこで「金庫屋」の豊富な取扱商品と商品知識を活かし、以下の利用シーンに適切な金庫を選定してリストアップしました。

1. 客室用として宿泊者が自分の貴重品を保管するリーズナブルな金庫
2. 宿泊者の共同スペース用として複数人の貴重品を1台で保管できる貴重品保管庫
3. フロント(玄関帳場)で民泊オーナーが客室の鍵などを保管する鍵専用金庫

民泊運営における防犯・トラブル対策のため、「金庫屋」は金庫の利用を提案いたします。

【サービスページ】民泊用金庫特集ページ

【参照ニュース】Sankeibiz:民泊での防犯・トラブル対策に金庫の導入を!金庫通販の「金庫屋」が民泊に適した金庫の特集ページを公開

株式会社シンシア