2016/09/06

うるるとSQUEEZEが提携 民泊のクリーニングを主婦に依頼

うるるとSQEEZE、民泊の清掃代行に主婦ワーカーをマッチング

主婦や育児中の女性などを会員にもつ在宅ワークのマッチングサイト「シュフティ」を運営するうるるは、宿泊事業者向け物件管理や集客マネジメントなどを手がけるSQUEEZEと、民泊・ホテル・旅館業務に特化したクラウドソーシング事業において業務提携したと発表した。

SQUEEZEは、民泊・ホテル・旅館に特化した運用業務クラウドソーシングサービス「Mister Suite(ミスタースイート)」を運営している。

今回の提携では、Mister Suiteのクリーニングサービスなどのクラウドワーカーマッチング機能においてシュフティと連携。Mister Suiteのユーザーである民泊運営事業者と、仕事を探している主婦を中心としたシュフティ登録ワーカーのマッチングを実現することで、インバウンドで需要が高まる民泊運営を支援する。

今回は、Mister Suiteのクリーニングサービスなどのクラウドワーカーマッチング機能においてシュフティと連携しMister Suiteのユーザーである民泊運営事業者と、仕事を探している主婦を中心としたシュフティ登録ワーカーのマッチングを行うことで、インバウンドで需要が高まる民泊運営の支援を目指す。

【サービスページ】シュフティ
【サービスページ】Mister Suite(ミスタースイート)

株式会社シンシア